脱!教養ゼロママ

もう恥ずかしくない!教養のあるママを目指してます!

MENU

副詞!ゆる〜くTOEIC対策《ママ英語》

 

f:id:yuka-edu:20200508080200j:plain

TOEIC副詞攻略

 

学生時代はよかったなぁと思ったりします。 大人になると、 ​

勉強って自分でやるか、お金を払って先生の時間買う

​ しかないと思っていました。

でも 最近はyoutubeが成長して、

素敵なバイリンガルさん達に教えてもらえています!

でも、TOEICを一緒に勉強してくれる人、余りいない気がして、 ​

ゼロ英語だった私で良ければ、一緒に勉強する仲間になれるかなぁ〜と思い、

​ こんな動画を作成しています。


​今日は、TOEICに毎回登場する副詞対策です!​

​ 副詞の基本は「形容詞+LY」です。

どうやって、問題を見分けるのかなどなど説明しています。

良ければご覧ください〜

 

 

▼過去の英文法説明動画もご紹介〜

 

yuka-edu.hatenablog.com

yuka-edu.hatenablog.com

 

 ▼スピーキングテストを受けた時の話(結果は酷かったです涙)

 

yuka-edu.hatenablog.com